新年を迎えて

英語
01 /05 2016
今年のお正月は疾風のように過ぎ去った。
昨年中は意外とゆったりと時間が過ぎたのだが、これは今年を占う予兆なのであろうか。

今年の夏は故郷の北海道に帰省しようと考えている。いまのところ。。

久しぶりの更新であるが前回は9月のTOEICテストの結果を公表していた。
12月の公開テストの結果がきていたので、ついでにブログの更新となった。

結果600点には届かないのは仕方がない。そんなに集中してやっているわけでは
ないし3ヶ月間でそんなには期待してはいなかった。585点

スクリーンショット 28929

9月のリスニング350点と12月のリーディング255点を合わせれば605点なので
次回はそれくらいにはなるだろうと楽観して別の課題に力を振り向けて行こうと思う。

本年末まで680点、11月の日商簿記1級合格を今年の目標としている。

どのような1年になるのか今のところ全く見当がつかない。未知の領域に進むに
当たりワクワクしている反面、目の前にあるゴニョゴニョとしたカオスに突入して
宇宙船はどこに進むのか、はたまた無事に帰還できるか。。

ブログももう少し真面目に更新しようと思う。

今年もヨロシクお願いします。












Marcle Seagull

I'm Marcle. I challenge various things without a break. These are reports of the daily life including study, business and hobby.
In April, 2016. Entering a university I'm a sophomore now.

