ヤフオクで株主優待券

日記
06 /18 2016
今年の8月は北海道に行く予定なので、そろそろと思い航空券を購入。

  羽田空港 - オホーツク紋別空港  

既に8月16日、17日の下り便は満席だったので15日の便で戻ってくることにした。
せっかくなのでもっと長居したいところだけどまあ仕方ないね。

 片道50,580円×2=101,160円 

定価でのる人いるのでしょうか。  株主優待で50,580円。 
 



今の時期、金券ショップで株主優待券4,400円位が相場のよう。

それでヤフオクで株主優待券を買いました。

ヤフオクで4,000円位が相場でしょうか。3,900円と4,000円で
2枚ゲットしたけど送料が計374円と振込手数料が計108円。

1枚 4,191円。。    たいしたことないな。     なにが?

飛行機の往復トータルで58,962円。  もっと安いのありますか?

夏の旅行の手配はリミット間近のようですよ。  



期末のレポートはこれで書きます。











Marcle Seagull

I'm Marcle. I challenge various things without a break. These are reports of the daily life including study, business and hobby.
In April, 2016. Entering a university I'm a sophomore now.

