
スポンサー広告
-- /-- --

TOEICできない人の頭の中

英語
07 /29 2015
昨日、TEX加藤先生の本のレビューをPostしましたが、その中から。。。

Travelers should always carry at least two forms of identification such as
a passport and a driver's license ******* traveling abroad.
(A) and
(B) when
(C) during
(D) because

選択肢を見ると接続詞と前置詞の問題か?おっおー、空欄の後ろには
動詞がないから、これは名詞句。だったらここは前置詞。{(C)だけじゃん」。
「簡単ラッキー。次ーっ。」ってなものである。

そう you are が省略されているって言われれば、そりゃ簡単にwhen だって
わかるのだが。。。

ノリで during といかないように注意。  もう間違わない。










コメント

非公開コメント

Marcle Seagull

I'm Marcle. I challenge various things without a break. These are reports of the daily life including study, business and hobby.
In April, 2016. Entering a university I'm a sophomore now.

