
スポンサー広告
-- /-- --

ダイニングバー“がじゅまる”

タウン情報
08 /09 2015
昨日のことなんだけど、JR横浜線と並行して走る駅前の通りを相模原駅から
西に歩いていたら新しいお店に気が付いた。
南国風の。。。そう沖縄ダイニングバー“がじゅまる”

ネットで見たら、なんと2年前にオープンしていた。
今まで何度、店の前を通り過ぎたであろう。しかし昨日、初めて気が付いた。

がじゅまる

探さないから気が付かない。自分の潜在意識にも全く無関係で、訴求される
ものも無かったのであろう。目立た無いわけではないけどね。

マーケティングを語る上では色々な事が言えるだろうね。

そう思って街を歩いたら、数軒先にまた新しいお店を発見した。

そのお店についてはまた今度に。。

抽選だけど8月末までだから挑戦して ↓↓↓↓





コメント

非公開コメント

Marcle Seagull

I'm Marcle. I challenge various things without a break. These are reports of the daily life including study, business and hobby.
In April, 2016. Entering a university I'm a sophomore now.

