
スポンサー広告
-- /-- --

相模原市市民ギャラリー

タウン情報
08 /11 2015
何やら世間は完全に夏休みモードのようである。

その流れに逆らうのか、それともどっぷり漬かって堪能するのか。。それは個人の
意志がそうさせるのか、それとも環境がそうさせるのか、それぞれだろうね。

何れにしろ、なんにしろ兎に角マイペースでやらしていただいてはいるが、やはり
環境というかシチュエーションなのであろう。一応、何時でも変えられる事だと思っ
ているのだが、それって傲慢なことだろうか。

JR相模原駅ビルの4Fギャラリーで、今の時期に相応しい催し物が行われている。

上條陽子

美術や音楽、はては技術の教科までアヒルのような成績だった筆者だ。しかし、
興味が無い訳ではないし嫌いな訳でもない。しかし恐らく、体育以外の大方の
才能が欠落してしまっていて、ことごとくポイントがずれているのだろうと思われる。

抽象画パンフ

抽象画であれば似たような絵が描けるかもしれないが、とはいってもゾウを描いた
つもりが亀であったり、ロケットを描いたつもりが杉みたいな幹であったりね。

それほどヒンヤリはしていなかったけど、静かで落ち着ける空間がありました。
  “入場無料”

今月一杯です。チャレンジしてみて。↓↓↓↓↓







コメント

非公開コメント

Marcle Seagull

I'm Marcle. I challenge various things without a break. These are reports of the daily life including study, business and hobby.
In April, 2016. Entering a university I'm a sophomore now.

