
スポンサー広告
-- /-- --

相模原補給廠大爆発!!

タウン情報
08 /24 2015
今朝と言うか、未明。0時45分から約10分間にわたる大爆発。凄かった。
花火の時期とは言えそれにしても、もう真夜中の事。正直、怖かったです。

自宅から直線にして北東に1,000m。とは言え地響きがするほどの籠った
感じの大音量の大爆発でした。ヴィジュアルと音はまさに同時。前日の納涼
花火大会なんて足もとにも及ばない迫力がありました。同時に不安も。

こういう時はツイッターは早いです。なんと家のマンションからのリアルタイム
のツイートもありました。

補給廠

朝早くからはヘリコプターが回旋して寝ていられる場合じゃありません。
天津で爆発があった後だけに心配だったのですが現場は落ち着いたもの。

上の写真の中心のクレーンの20m位奥がグランドゼロですが、特に
慌ただしくもなく、どーなっているのでしょうかね。おかしい。

補給廠前通り

ベールに包まれているようで情報開示がなされていないような気がします。
現場に緊張感はなし。全く不思議ですが、兎に角、凄かったです。

しかし、不思議です。












コメント

非公開コメント

Marcle Seagull

I'm Marcle. I challenge various things without a break. These are reports of the daily life including study, business and hobby.
In April, 2016. Entering a university I'm a sophomore now.

