
スポンサー広告
-- /-- --

今日は朝から忙しい!

日記
08 /30 2015
早朝の高田馬場は人通りも少なくし静か。昨夜の残骸も殆ど無い。

ビッグボックス

しかし早稲田の構内は夏休みの割に予備校生の模試やら入学試験やらで賑わっていた。

大隈重信

外国人グローバル入試なんかもあって日系二世のような若者がうようよしている。
殆どアジア系と中東?アングロサクソンは極僅か。殆どいない。ポッって感じだ。チョッと寂しい。

大隈講堂

夏休み中とあって日曜日でも今一つ賑わいに欠けるように受取れる高田馬場駅。

高田馬場駅1

しかし、新宿は相変わらず凄いよね。日本人と外人の割合が同じくらいに感じられる。
アジア系のかたが多い。さらに観光立国として広範なエリアからお客さんを呼びたいと
切に思うものであります。

シネマ

歌舞伎町入口付近の石挽蕎麦屋さん。生モルツ190円、もり290円とは革命的だと思う。
めちゃくちゃ美味しいとまでは言いませんが、凄いですね。

石挽蕎麦

ウニもいいよね。









コメント

非公開コメント

Marcle Seagull

I'm Marcle. I challenge various things without a break. These are reports of the daily life including study, business and hobby.
In April, 2016. Entering a university I'm a sophomore now.

