
スポンサー広告
-- /-- --

肉ホルモンフェス・厚木

タウン情報
09 /23 2015
昨日は9月18日から開催されている厚木中央公園での『肉ホルモンフェスATSUGI』に
行ってきました。道路はどこも混雑しているので厚木までも渋滞が予想されるという事で
電車での旅となりました。

肉ふぇす1

お昼時を避けて13:30に現地に到着。でもすごい人出であります。

肉ふぇす2

メニューはドリンクでもなんでも700円か1,400円。まあお祭りだからね。
でもビール一杯700円はなぁ。でも sell like hot cakes ですよ。

肉ふぇす3

厚木といえばやっぱりシロコロでしょう。2店舗出ていましたがどちらも大行列です。

肉ふぇす4

認定店「吉田商店」のシロコロホルモンです。“うまかったぁ”

肉ふぇす5

肉料理研究所(肉ラボ)のスパイシーソーセージとザンギ。これも“うまかったぁ”

肉ふぇす6

イベントとしては大道芸人のパフォーマンスやらステージでは歌って踊るシンガーソングライター
『情熱マリ子』さんのコンサートもあり十分楽しめました。

9月27日(日)まで10:00~20:00の開催。厚木中央公園にて。








コメント

非公開コメント

Marcle Seagull

I'm Marcle. I challenge various things without a break. These are reports of the daily life including study, business and hobby.
In April, 2016. Entering a university I'm a sophomore now.

