スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

又吉直樹 『火花』

日記
07 /24 2015
電車に乗るとキンドル等で読書をしている人を見かけるようになりました。
無料で配信されているものも多数あります。まさに安くて便利です。

私もスマホでニュース、メールの確認や調べ物は当たり前です。が読書となると、
どうも、それは集中力をバリヤーする堅く冷たそうなディスプレーのせいなのか或は
有機物以外は食えない、受けつけないという肉体と意識がそうさせるのか、未だ
e-bookにTryしない自分がいます。

スマホには無料でダウンロードしたものが未読のまま手つかずであります。
昨年の暮れにもソニーのReader Storeに登録して無料ダウンロードしました。

そして一昨日、Reader Storeから1000円の電子図書券が配信されてきたので
サイトを覗いてみると先日、芥川賞を受賞して今、話題の『火花』が1000円で
販売されているではありませんか。

reader store

タイムリーですので迷わず無料で送られた電子図書券を使い切りました。
書店でも店頭に積まれ販売中です。これを機会に初のe-bookにTryすることに
します。

火花

動機付けされ良いきっかけになって、得した気分もあり嬉しいのですが素直に
喜べない部分もあります。誰かが得して誰かが損するのではと。

後日、お役に立てるようなレビューを書きたいと思います。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Marcle Seagull

I'm Marcle. I challenge various things without a break. These are reports of the daily life including study, business and hobby.
In April, 2016. Entering a university I'm a sophomore now.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。