スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さがみはら商品券 Part2.

タウン情報
07 /26 2015
今日も午前中から30度を超す暑さになりました。12:45P.M.現在、手ものとApple Watchは
36℃とディスプレイされています。

先ほど11:40A.M.ころ相模原市の西門商店街を徒歩で通過するさい、なんと昨日、2時間
以上かけてGETした『さがみはら商品券』がまだ販売しているじゃありませんか。

さがみはら商品券Part2

狐につままれた気分で販売所に足を運ぶと「おいくらですか?」、「三万円分」。たまたま
財布にお金があったもので。。。しかし、買おうと思えばいくらでも買える状態???

外に出ると通りがかりの主婦が「この辺のコンビニどこですか?」「ちょっと卸して買に
くるわ。」と小走りに去っていきました。

どういう現象が起こったのか訳が分かりませんが。。昨日、購入した後、もう一度列に
戻ったところ40人位前の位置に”これより後ろの方は購入できない可能性があります。”と
プラカードを持った係り員がいたので引き上げたのでしたが。。。

12:30P.M.現在まだあります。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Marcle Seagull

I'm Marcle. I challenge various things without a break. These are reports of the daily life including study, business and hobby.
In April, 2016. Entering a university I'm a sophomore now.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。